ふらりとよく行くこちら。
本格的!って感じではないし、こだわりのスペイン料理を求めている人には向かないけど、料理としては美味しいしスペイン料理屋さんにしてはお手頃◎


最近2回行って食べたもの↓

 ●人参マリネ 180円 / タラモサラダ 280円{B553D27C-83FF-4066-BDE9-0CD40D701847}
人参サラダは身体に良いし美味しいから好き。タラモサラダは普通かな。


●トルティージャ 480円
{1D2F0AA8-1827-4D4E-95CF-24E91B6DEE21}
スペイン風オムレツって、格別美味しいって思った事がない(笑
本場のってどんな感じなんだろー?


●サーモンとキャビアのピンチョス  380円
{8FCE9C00-4414-4C9C-A082-847110F8018D}
肉厚のサーモン。
お刺身好きの人にオススメ!


●キャベツとアンチョビのソテー  480円
{15596134-AC1A-4BBA-B5BA-26C24F0519D7}
にんにく効いて美味しかった
パクパク食べれちゃう。


●フライドポテト 480円
{87E6D9A2-A1C4-45A1-9F09-951228601677}
バジル、スパイス、チーズコンソメから選べるけど、シンプルに食べたいからお塩だけでオーダー。


●海老のアヒージョ  680円  / バケット 4個280円
{5FF7A171-FD9C-423F-91E6-92D58AEDFFFB}
アヒージョとバケットは、必ず食べるべき
ここに来てオーダーしない日はない。



●ガルシア風 タコとジャガイモのソテー 580円
{D3E4FEE3-F395-43EF-9F4F-913B6D32B011}
濃いめの味付け。
飲兵衛さんには良いのかな。


●チーズリゾット Sサイズ680円
{B894D2A8-8113-4B2A-ADD8-5A11F2A2DE5C}
初めて食べたけど濃厚こってり。


※上記は全て税抜価格


お腹いっぱいになってしまいパエリアを食べない事が多いから久しぶりに食べたいな。
デザート食べるならカタラーナがオススメ!

音楽の音が大きくて会話が成立しづらいから、グループより2人がbetter。


【スペイン食堂マル】••• 名駅から徒歩10分(予算:3,000円)