週末夜、かなり煙モクモクの豚焼肉屋さんへ。
バッグや上着を入れる袋が用意されているのは嬉しいけど、髪や服には匂いがバッチリ付くから、すぐ洗える服で行くのがオススメ。
キレイめOL服の時に誘われたら絶対断ると思う(笑

{43735E19-9942-4D5F-8BE3-D48CBA2B63CF:01}
年季の入ったこの七輪で食べるお肉は美味しくないはずがない


手前:みそホルモン280円 / 奥:牛カルビ480円
{582C4BC3-6666-4DE9-B6D4-6428C2CD3213:01}
名物の味噌ホルモンは、必ず食べるべき一品。
ビールに合う!
私は飲めないからライスと共に。
ライスに合う‼︎
豚焼肉専門店だけど、牛肉を食べたい人のために牛カルビもある。これがメニューで一番高いの。


⚫︎豚タン  380円
{7BEC0740-AD05-40EE-93E9-438069C7365F:01}
全くクセがなく、美味しい

ミノも美味しいし、今回食べなかったけど、レバー、豚トロも美味しい。
イベリコは食べた事ないけど、評判良いみたい。
イカは、そのまんま輪切りのイカで、家で食べれるから今後は良いかな。


⚫︎ポテトサラダ 300円
{CE9F460D-B87B-4B59-B418-DC2536310212:01}
ポテサラもてっぱん!

お肉はどれも新鮮だから、変なクセなどなく美味しい。安くて美味しくて好きなお店の一つ♪


【炭焼小屋】••• 国際センター近く(予算:2,000円台)