4月初旬の週末。
彦根城でぶらぶらお花見。
{FD31362B-6B5D-4E25-9B85-DB49A9F0301F:01}


曇りで上手に撮れてないのが悔しいけど、桜並木が長ーく続いていてとても綺麗だった
{791C8FAC-796B-4C51-B7A0-76B09F8A4479:01}


どの桜を見ても満開‼︎
{25EFE4D2-2310-46DF-B651-D62D515F45BB:01}



予約済の屋形船に乗りお堀巡り↓
{E30E652B-B02E-4CEB-86B5-2B2A37F3835E:01}

{CC012C99-659A-48DE-957A-167EFB1620C0:01}


みんなの視線が少々恥ずかしい。
{87BF0B6C-4AC5-40A8-A3A6-772AD7D9D6FF:01}

{654772AD-9335-43D5-AD69-A402FC23DA22:01}

{EA7770BA-F168-49D3-9E1C-FBB8B6A01673:01}

{15810976-D28D-4186-BBFB-CD2E98570759:01}

{31D9E793-9545-45BF-9B60-6D6C151D7D47:01}

桜の時期の屋形船は思いの外良かった

敷物を敷いて、お花見をしているお客さん楽しそうだったな
家からお弁当を持参するのも良いけど、屋台で調達するのも良いね。


彦根城から見える琵琶湖と桜。
{A23F0576-F4A6-4A44-99D4-4C50697CE17A:01}
彦根城に入るまで30分待ち。
中の階段が急すぎでゆっくり上り下りするから、待ちが発生するのも当然。
スカートとヒール靴はオススメしませーん。


来年も行きたいと思うくらい桜並木キレイだった~