GACKTが名古屋のフジヤマ55のつけ麺やまぜそばを食べて、
「麺が美味しい!」
って言ってるのをテレビで見て、無性に食べたくなり、早速フジヤマ55へ。


つけ麺が有名だけど、今回は
⚫︎台湾まぜそば 830円
{03B94078-DDF2-41EF-9A1A-EC28B445852B:01}

{28C31808-43AD-4A6E-9919-88BEE614EA33:01}
よーく混ぜるのが大事。
美味しいー‼︎
GACKTが言うように、太めの麺も美味しい!
思ったより全く辛くない。
まぜそばって、味が濃すぎのイメージがあったけど、そんな事はなくハマる味。


名駅店のディナータイムは、麺が大盛りor 麺は並でライス付きのどちらかのサービスが選べる。
私はライスをもらい、追い飯に♪
{B4923D3A-67A4-4FE9-9FCC-BB8AB0901D5B:01}
ちょっと見苦しいけど、美味しかった~。


まぜそばをオーダーすると、味に飽きたらどうぞとこちらがついてくる。
{FAEDD49C-FC40-4EF1-B4A4-5E32AFC5DBEF:01}
白ごまを入れれば担々麺風に、山椒を入れればピリリとして私好み。
カレーとマヨネーズは、味が大幅に変わりそうだからやめといた。


名駅店は、食券方式でカウンターのみの小さなお店。キレイとは言えない店内だから、潔癖症の人や子供には向かなそう。
キレイに改装してほしいって思うけど、美味しかったからまた行こ~



【フジヤマ55 名駅店】••• 名駅から徒歩7分