週末夜。
カップルから友達同士、ご家族まで老若男女で賑わっている、きれいな街の洋食屋さん。


<ディナーセット >
3,200円くらい(メインによって価格は異なる)
前菜+メイン+デザート+食後の飲み物

⚫︎前菜:キッシュ(豊富のメニューの中から選択)
{F4FEE591-A7E2-424D-BF92-F2A0BB418574:01}
とろ~んとしたキッシュ。


⚫︎メイン:カニクリームコロッケ(豊富のメニューの中から選択)
{22022ABA-4D0E-4C42-AB71-EAB03ABD5413:01}
中を割ってみると茶色のクリーム。
かに味噌とマッシュルームの色なのかなぁ?
蟹もちゃんと入っていて具沢山。
濃厚でかなり美味しい
トマトソースも美味しかった。


⚫︎パンorライス
 ライス気分だったから、ライスに。
パンはお代わりOKみたい。


⚫︎デザート:ガトーショコラ(数種類の中から選択)
{7316F7D0-D4E8-44F6-9B71-32E48B4BCE76:01}
びっくりするほどまったり濃厚。
とても美味しいけど、1人で食べるのはグドいかも。


名鉄百貨店にもあるから、立地的に気楽に行けそう。カニコロ目当てでリピートしたい


【文化洋食店 本店】••• 池下駅から徒歩10分(駐車場あり)