週末、豊橋の渥美半島で苺狩り。
{CE1E7576-AFF0-44CF-AF45-273D23B12655:01}


品種は章姫。
サイズは大きいものから小さいものまで様々。
{7E6104A8-87C5-4CFA-A11A-BF13E34B2390:01}


ヒール靴でも大丈夫
{63224C82-6D67-44A1-A6A7-16950F555094:01}

ジューシーって程ではなかったけど、甘かった
練乳を付けると苺の味が消えて勿体無いから、ほとんど付けなかったよ。付けなくても充分美味しい。


【おざきいちご園】••• 3月は大人1600円


甘くて美味しかった浜松にある長良園にもまた行きたいな↓



菜の花、かなり見頃‼︎
今週の三連休でも綺麗だと思う。
{E86148BC-57E1-405B-A724-60FC84DAF5EC:01}

{B2D9D681-0D34-4DE6-B93F-6F262B47C079:01}
午前中に行けば、日が当たってもっと綺麗だっただろうな。


B級グルメも食べれる。
{B78FE9E8-82E3-4AE2-B1EF-64AD6C604233:01}
菜の花コロッケは、ふつーだった…


{41E1550C-FCDE-485D-A714-5AE13096CE86:01}
炭火で焼くこちらのフランクフルト、めちゃ美味しかった♪♪

お手洗いは、工事現場にあるような簡易トイレしかないから、道の駅かコンビニで済ませておく事をオススメします。


【菜の花ガーデン】