週末ランチ。
老舗感溢れる鰻屋さんへ。

11時半前に行ったらすんなり入れた。
お一人さまや4人席に2人座る場合は、相席方式みたい。鰻は良いお値段なのに、相席は少し納得出来ない感じも…


待つこと30分以上。
⚫︎鰻丼(特選)  2,900円
{749AC669-3C75-4BA9-928B-CE6975D35BB0:01}
おしんこと肝吸付き。


{4C012CFB-78EB-42DC-BA36-2DF99AE1F1CC:01}
鰻は五切れ(ご飯の中にも一切れ鰻が隠れてる)。
表面は、すこーしだけカリっと焼かれている。
甘だれで、しっかりした味付け。ご飯には、つゆだく?ってほどタレがかかってる。
濃い味付けが名古屋っぽい。



食後は、お向かいの名古屋市市政資料館へ。
{E0D842A3-43A5-4E04-8A43-2848E1426F1C:01}


いち早く桜が綺麗だった
{BC9DADE5-EA8E-41AC-BC7D-42B6BDF5BE20:01}

{7253549F-2C86-425A-BBD9-263E64E384D3:01}


隠し撮りされた写真。
私って結構な内股なんだ…。気づかなかったー
{0A54FDEB-8328-4491-9129-73DB2ED330B2:01}
まっすぐ歩くように心掛けよう!


【鰻 木屋】