今月からポーチを新調~!

JR名古屋高島屋1階に、期間限定で出店しているラデュレ。
マカロンで有名だけど、こちらではバックやポーチなどの小物が販売されている。 
手の届くお値段なのが嬉しい。
女性力上げるためにも購入ー!


⚫︎ポケットテッシュポーチ
{46142D1A-2113-4EAB-B842-57BFE53D21BC:01}
表にはポケットティッシュを入れて、


{7048203F-DF91-4627-AFDE-787A3EDA177D:01}
中には、ウェットティッシュとバンドエイド、お薬を入れている。
汚れが目立ちそうなパステルカラーだからちょっと心配。汚れるのは時間の問題かなー⁈


⚫︎ポーチ
{C70A183A-D3C1-4271-8BD0-63B7D00925BE:01}

{9522B820-289F-4BDC-921A-529BA3E86455:01}

{FFF5CF8D-7C34-432C-BBF3-25725C9E5511:01}
お化粧道具を入れている。
化粧直しは、ファンデとグロスくらいなのに、色々持ち歩かないと気が済まないタイプだから私には小さくて、お化粧ポーチを2個持ちしているよ。


いろいろ可愛かった
一つ一つ、花やマカロンの位置が違うから、在庫をいくつか見せてもらうのが良いと思う。
{94C049AC-E878-4E72-A54F-E4CB620CB436:01}

{D1CBAAF4-B106-4E48-872F-BDD5BEAA5824:01}

{1F9D322E-9C4C-42CD-BE98-A863AB3E4DF3:01}



3月末まで出店していまーす。

【ラデュレ】