週末、長島アウトレットへ。

今回は、雑然と洋服が置いてあるお店が目に付き、見る気が失せたりした。良いお店がたくさん入ってるのに勿体無いなー。
でもアウトレット大好き


<チェックしているお店>

*サウスエリア1階*
ベーセーストック、ナノユニバース、シップス、フランフラン、コーチ、フルラ、マウジー、ラストコール、ネクストドア

*サウスエリア2階*
ビッキー

*パークサイドエリア1階*
トゥモローランド、ユナイテッドアローズ、セオリー、トリーバーチ、ケイトスペード、バナナリパブリック、モンクレール、ルピシア、ゴディバ

*パークサイドエリア2階*
GAP、ルスーク、イネド、アーバンリサーチ、ジェラートピケ、アガット、ティファール


お昼は、サウスエリアにあるフードコートに行く事が多い。
いつも行列だけど、要領良く席を案内してくれて、素早く料理を持ってきてくれるから全然苦にならない。

⚫︎四川担々麺 杏亭の汁なし担々麺
{0D930FC8-F84F-4345-943D-88BEED5719A9:01}

{8B3CC59A-ACEF-4E85-BABF-0B42A2982691:01}
よーく混ぜてからいただきまーす!
ラー油と山椒の辛み&こってり濃厚のごま。
辛いけど旨みもあるから、辛いのが得意ではない人でもゆっくり食べれば美味しく食べれるかも(?)
よく行く想吃坦担面の汁なし担々麺にも似ていて美味しい


こちらは、矢場とんのネギ味噌かつ丼
{35C9D287-26AE-493E-86BD-B1A4DFAE815C:01}
長島に行った時によく食べる矢場とん。
おネギ、少なかった。
ネットでどなたかのブログ見たら山盛りだったのに、ちょいと残念賞。


好きなアウトレット順↓
竜王>長島>土岐

【三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島】••• 岡崎から車で1時間