会社近くにある、周富徳シェフのお店で歓迎会。

<3,000円のコース+90分飲み放題1,500円>

飲み放題の中に、いつものピーチウーロンがあって嬉しかった。中華屋の飲み物ってカクテルが充実してなさそうなのに。

お料理コースは、
サラダが出てきて、
⚫︎小海老と卵のチリソース
{BD4BAB8E-89A8-42DB-9E5A-9C6BCFC3C8F6:01}
ぷりぷり~!


⚫︎海老餃子とフカヒレ餃子
{4F81DF3C-20B4-4E1E-8F24-E11C62EE01A4:01}
通常は蟹焼売だけど、蟹が苦手な子がいたから変更してもらったよ。点心は間違いない


⚫︎油淋鶏
{CB6B309D-7360-42FB-9E2E-C673E0F62519:01}



⚫︎イカの甘辛炒め
{BCEB41DE-1C34-4B35-B5F9-1608F044BFA5:01}


⚫︎麻婆豆腐
{CD0D4833-221E-406D-9FCF-51E10C3999BB:01}
ピリ辛だけど、もっとがつーんと山椒辛くても良いな(笑


⚫︎黄金チャーハン
{67A9D5D0-5E51-455D-AE84-19EF697EB9A9:01}
箸で食べるのが難しいほど、パッラパラチャーハン。


⚫︎杏仁豆腐
{4B41794A-6D88-4D82-95EB-F5F6BDF06F2A:01}
黒蜜のかかったまったり杏仁豆腐
中華と言えば杏仁豆腐。
ここでシャーベットが出てきたらがっくりくるよね。


お料理は、点心とチャーハン以外ピリ辛だったから、苦手な方はご注意を。
辛党だから、美味しく食べれた
何となく、自腹より連れていってもらいたいお店。今回のようにみんなでワイワイ食べたいな。


【シェンロン】••• 伏見駅10番出口直結