週末17時。
野菜気分で韓国料理を食べよう!って事になり、検索してふらりと行ったお店。
堀川沿いにあり、隠れ家的な雰囲気でオシャレな上、美味しかった❤︎
また行きたい


先ずは抹茶マッコリ 600円くらい/奥にあるのがお通しの韓国のり
{BEC543A5-4A89-49E5-BD64-11190678BFE4:01}
大きなマッコリ。
甘いから、お酒苦手な私もちびちび飲めた。


⚫︎野菜チヂミ  1,120円
{C79B83D9-A0E0-4AF6-9CFB-C7E6CC8465D8:01}
厚めのチヂミ。
外側はカリッとして、中はふんわり。
めちゃ美味しかった
次もこれ食べよう。


⚫︎スンドゥブスープ  980円
{29D08426-FDE4-41E0-BF5E-3577188F10A6:01}
お豆腐と牛すじが入っていて後味ピリ辛。
コクと旨味があって、こちらも美味しい‼︎
今まで水っぽいスンドゥブしか食べたことなかったから、スンドゥブの印象が変わった。


⚫︎プルコギチョンゴル  1人前1,780円(2人前から注文)
{26640185-3506-438E-98D3-9D32A710E22C:01}

{810EBC03-443C-4471-BB20-1EAB942A5FF2:01}
沢山の包みレタスとキムチ付き。
甘めのプルコギを巻いてパクっ。

たっくさん食べた。
一品一品の料理は、二人では多く感じる量。
プルコギのような鉄板や鍋物はお腹いっぱいになっちゃうから、次回はアラカルト中心に色々食べたいな。
名駅から少し離れてるし広いから、急に行っても大丈夫そう。またふらり行こ~



【コリアンフードムン】••• 名駅から徒歩15分(国際センター駅から徒歩5分)/予算:4,000円