風邪をひいてから初めての外食。
作る気力がなくてコンビニ食ばかり食べてた。チンするだけの温まりそうなお鍋やスープ系。

コスパの良いランチに行って以来、夜も行きたい‼︎って思っていたラペッシュ。
お昼を上回るボリュームで期待を裏切らないお料理だった


前菜メニューから
⚫︎ヘバームース、生ハム、パテ、フォアグラのブリュレ  1,600円
{37921AE8-EB71-4EC9-BD38-021AA02A951E:01}
これかなり好み!
私の好物が詰まった前菜。
フォアグラブリュレは、甘みがあり初めての味。
この前菜、またリピするだろうな~。

奥に見えるパンは1人200円。
赤い器はピクルスで、ご自由にどうぞだよ。



前菜メニューから
⚫︎タルトフランベ(薄焼きキッシュ)  1,100円
{7623D100-DADE-46A3-A550-CDD5289480B5:01}
キッシュって書いてあり惹かれたけど、薄焼きピザだった。美味しかったけど、前菜らしいのが食べたかったな。


メインメニューから
⚫︎本日のお魚料理  2,400円
{55C6ECD0-4C6E-4BF9-B604-EA6314FC4060:01}
シェフのご厚意でシェアした状態で持ってきてくれたよ。
本日のお魚はタラ。大好きなとろとろの白子焼きも出てきたこれも美味しかったな~。
もうお腹十分目!



メインメニューから
⚫︎国産牛サーロインステーキとフレンチポテト  2,950円
{A2912096-646F-4A9E-8BE0-B586735C8E6F:01}
びっくりする大きいステーキ。
ミディアム焼きで、柔らかく美味しいから食べれちゃった。マスタードをたっぷり付けて食べるのが好き。


満腹過ぎて、デザートまでいけなかった。
パンもお代わりするどころか珍しく残してしまったよ。それ程量が多い。

ビストロルボルもボリュームがあり大好きだけど、ラペッシュの方がメニューが豊富だから飽きなさそう。
お腹ぺこぺこにして、また必ず行くー!

今回は飲兵衛さんと行ったけど、通常だったら5,000円で済みそうだよ。



【ラペッシュ】••• 上前津駅から徒歩3分(予算:6,000円)