12/1(火)まで開催の10%割引の無印良品週間。
⚫︎グリーンカレー味のポテチ 150円 / 干しいも 200円 / するめシート 200円
前回グリーンカレー味のポテチを買ってとても美味しかったから再購入。
干し芋は一つで我慢。
お菓子よりカロリーが控えめなするめシートは沢山買ったよ。
⚫︎ひとくちシュトーレン 280円
お菓子太りしてるから、なるべく買わないようにしようって思ったけど、どうしても食べてみたくて購入。
ドライフルーツが入ったシュトーレンは元々好きだけど、求めていたのとちょっと違った。洋酒とシナモンが効いていてしっとり系で激甘。お腹ペッコペコの時に良い♪
少し大きかったけど、170㎝の私はLサイズを購入。Mサイズを試着したら袖が短かかったの。
上はシャツ型+ズボン。首元のボタンを全て締めれば、ハイネックのようになり暖かそう♪
同じ形の色違いが6種類。ピンクと白のチェックとすごく迷った。
【無印良品】



