6/26 16:37 2780g 49cm 女の子
本日四人家族となりました♡


7時 血液検査
9時 炎症の数値結果が陽性
10時~ 誘発
14時~痛みがぐっとくる
16:37 出産
16:45 胎盤が出る

今回は陣痛はまだ冷静になれてました。
ただ、分娩室でのいきみが訳分からずガーンガーン


でも助産師さんが言うには
落ち着いてさすが経産婦!
と言われましたがほんと必死で
呼吸なんてめちゃくちゃゲローゲロー


産んだ後はやはり感動よりも
おわったーーーーーーー
の達成感照れ照れ照れ


何よりも嬉しかったのが
旦那が一番最初に抱っこできたことラブラブラブ
しゅんくんの時に叶わなかったことが
実現できてしかも長い時間
三人で分娩室にいました。


二人目はおっぱいへの吸い付きも
しゅんくんの時に比べると上手で
久々に飲ませてまた違う母性本能がムクムク!


しゅんくんが、3255gあったので
とても小さく感じますニコニコ


まだ36週だからか自然と落ちる
胎脂がついてましたが
新生児室に行ってからきれいになってました。


私はシャワーは丸4日入ってないので
頭がプンプ~ンチーンチーン
明日のシャワーが待ち遠しい…


会陰は少し裂けてしまい縫合しました。
部屋に戻ってからどっと貧血気味に。
少しずつ回復したいと思います口笛


しゅんくんは私が部屋に戻って
しばらくしてから登場!
一日ぶりで私が嬉しかったですラブラブ
意外と赤ちゃん見たい!
と言って新生児室にいる姿を見てましたウインク


私は四人部屋でわが子も入れないので
新生児室の前でだけわが子は様子を見れます。
大人だけであれば同室の時間帯に
抱っこしたりできるんだけど!


1日の退院までしゅんくんも
両親も頑張ってねウインクウインク