あめー(;-;)
さむー(;-;)
今夜から双子座流星群だけど
今日は見れなさそうだな
てか髪やっぱ染め直そう!
明るいのはまだ我慢しよっかなって思ったけど
むらがあるのは
我慢できないわ
明日予約しよーう!
最近あやもよしはるも本読んでて
嬉しいー\(^o^)/←
本の話するのってめっちゃ好き
なんたって私、根暗ですから


ストーリーセラーはやばいよね!!
浅い恋愛小説と思い気やの
最後に裏がある的な

んで今日よしはるに
1Q84貸した!
読んでほしい&語りたい本
今、ナンバーワンだから
1時間は絶対に語れるな♪
早く読み終わってほしい
んで自分自身も
最近本読んでなくて死にそうだー
飢えるー
本読みたいー
はい
キモイね
なんたって私、根暗ですから。
午前中は美容院!
やっと脱プリン♪
思ったより暗くなんなかったけど
たくさん話して楽しかった
髪もタダでセットしてくれたしね
んでプレゼント!
1時間くらい悩んで
高級ミルフィーユ購入~。
量より質でしょ
早めに新宿行って1女でプリ撮ってからの
クリスマスコンパ
at honey bee
おしゃれなバー貸し切り\(^o^)/
ご飯おいしかった

ハモネプうますぎ!
ぷーさんボイパ神っしょ!
ダンスも面白かったし
カラオケめっちゃ盛り上がったし
バンドのクオリティー高すぎ!
ビンゴはまったく当たんなかったけど

プレゼント交換の方法すごかった

女がくじで引いた男のケー番に℡!
4男のけんちゃんだった

お菓子あざーす☆
全部何もかも楽しかった\(^o^)/
