今日は理佳と原宿からの表参道
オシャレカフェ巡り
記念すべき第1回
\eggs'n things/
1時間半、
寒空の中
並びまして
パンケーキ

生クリームの乗り具合
やばいっしょー
で、食べ終わった感想は
2人で1つでよかったね
そのあとめっちゃ語った!
りか頑張って
&
話聞いてくれてありがとう!
竹下通りでパフュームの髪飾り買って(笑)
表参道ヒルズー♪
イルミネーションやばば!
町の中もきれいだったけど
ヒルズ内やばかった
なぜかスケート場あったし←
んでなんかロック系(?)の怪しそうな店で
ビジュアル系バンドの
関係者(?)的な人にあって
なんかすごかった!←
とりあえず今日のは
完全にデートコースだね(^^)
来年は必ず,,,
来年の目標も立てたし
次は下北沢ー!
楽しみじゃい\(^o^)/
今年会うのは最後だっ!
今日は専外いつめんでdinner

柊子が飛び入り参加!
わーい\(^o^)/
4限のジャパノロが早く終わって
みんなで横浜で待ち合わせて
プリ撮って
WEGOの上の店で食べた
前から通る度に行きたかったから
ひゃっほーい\(^o^)/
店内めっちゃおしゃれで
電気だんだん暗くなって
キャンドル登場
ご飯もデザートもおいしすぎ

たくさんたくさん語って
内装にあわずかなり笑ったり
大きい声出しちゃってたけど
めっちゃ楽しかった!!
柊子の話は想像通り
ぶっ飛んでるね
やっぱ切実に恋したいよう
ちょっと早めにうちは帰り中なう。
やることたくさん
がんばろっ!