社会学テストおわたー\(^o^)/

できたかできてないか
全く謎だけど

とりあえず終わった(^ω^)

ダッシュで帰って
家でゆっくりして
バイト休憩中なう。


なんかみんなに掛け持った方がいいって言われる(¨;)
どうしようかなー。

馴れるまでダブルワークやらないつもりだったけど

春休み稼ぎたいしな~。

とりあえず帰り求人とろーっと。


明日のジェンダー勉強する気起きないー。


とりあえず27日を楽しみに
がんばろ☆

キリ教テスト終わったー\(^o^)/

かなり開放感!
社会学とジェンダーまだ残ってるけど。

申し込みも完了!

なんかいろいろ言われてるっぽいけど

自分が正しいって思うことをやろう(^ω^)

頑張ろう☆


ディズニー計画も決まったし
楽しみドキドキ

めぐたんの電話楽しかった(笑)←

mixi名も笑ったー!


この3人で帰ると
笑いすぎて疲れるわ(^^)


今日はなにしよっかなー♪

ぼちぼち勉強しながら
久しぶりにゆっくりしようかなー。

今日のメンタル的にきてるポイント

1、倫理の教科書忘れた件
2、準備不足のプレゼンの件
3、昼休みの件
4、バイト初日の件
5、家の鍵閉め忘れた気がする件
6、宿題やったのにもってくるの忘れた件
7、ふでばこ忘れた件
8、なんだか顎が痛い件

この全てのもやもやは
ジェンダーの授業中からの下山で
吹っ飛んだ\(^o^)/

笑いすぎたー!

冥王星←

まず生物にならなあかん!

みなさん
生物の定義をご存知?

このままだったら
無生物のまま人生終わるよー/(^o^)\

まぁ楽しかったからいいか←


んで
バイト初日おつにゃん(^ω^)
とりあえずビックリだよね!
ビックリしたー!!笑


落とし穴的なの見つけてしまった。


でも続けられそうー!


おつにゃんひこにゃん

ちゅんちゅく⊂(^ω^)⊃ぴゅーん