午前中は図書館行って

本借りたー!


『ダイイングアイ』

『聖女の救済』

『悼む人』


へへへ~(*^ω^*)


んで午後はお母さんと

京都きもの友禅

in 町田  ←笑


小物だけ見る予定だったけど

いろいろ試着させてもらちゃった!


んで帰りにマルイで

念願の黒のロングブーツ購入\(^o^)/



夜は宅飲み 

at りょうや家


踏切やら出血やら鞄やら

タロスいろいろウケた~。


まきさんこれなくて

女がよしはると2人だったけど


楽しかったー\(^o^)/


久しぶりの廃人生活!

たまにはいいかもね~。



りょうやのいびきが

相変わらずやばかったけど。



ひさしさんが来て

ちょっと話してから

ご飯食べに行って


夕方帰宅!


ちゃんとそのあと頑張ったから

まぁいいっしょ☆



プロアクティブの曲が

頭から離れません(笑)





お兄ちゃんの代わりに受けた
英語のウェブテスト受かった\(^o^)/

すごいうれしい!!

就活って人生左右されるから
受けるのやだったんだけど
受かってまじよかった!!


こういうのあると
いろいろ頑張れるよね(^ω^)

昨日に引き続き
モチベーションめっちゃ上がる^^

自分の好きな勉強できるってイイネ!



今日は午後から初8時間労働!

初めて言います!

“バイト楽しい!!!”

本当に楽しいよー♪
みんないい人だし
仕事内容も楽しい!!

アイスもらっちゃったし^^

引き続きがんばる⊂(^ω^)⊃


春休みの目標!
*とにかく遊ぶ
*バイト2つ目始める
*料理してみる
*春の健康診断までに理想の体重にする


満喫しよー☆


みんな誘って誘って!

明日楽しみー!

ジェンダーの授業終わった\(^o^)/

1年終わった\(^o^)/


もう次学校行くときは

2年になってるって変な感じするけど。



帰りにいろいろ話して

ガンバろって思えた!


みんなっていいね(笑)


みんなで頑張りたい!




んで3限だけだったから

その後ちゃーとうちの家で

旅行計画!


話ころころ変わりまくって

めっちゃ爆笑して

気付いたら9:30だった(笑)


楽しかった~\(^o^)/

やっぱ地元っていいね!



春休み無駄にしないで

いろいろ満喫しよー!!



明日は初めてバイト昼から入る!


主婦さんとだから心配だー。


がんばろ☆