Saky / こんなに更新してないのに | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

継続ができない女

どうも大城です・・・・・

 

私がこんなにもブログを更新しないのに

毎日数名の方が見に来てるんです・・

 

 

「今日も更新されてないか~」

と残念がっているのでしょうか・・

 

 

 

そう考えると胸が わさわさしまして

キーボードと

画面と向き合っております。笑

 

 

カメラ

 

 

 

ブログはさ

今日あったこととか、思ったこと

いろいろ綴れるのですきなんです

 

 

毎日の自分の生活と向き合うって

心と体 

諸々のバランスとる為には大切ですよね

継続できればいいんですが。笑

 

 

カギ

 

 

いま思うことはーそうだなぁ。

 

 

みなさんと会える機会がないのが

とっっっても寂しいです。

 

 

当たり前だったあの日々が

幻みたいなきもち。

 

 

できんくなってしまったこと

数えるとさびしいので、


 

 

いままで見落としてたことが

たくさんあったんです。

それはもう大量の忘れ物です。


 

 

 

目まぐるしく生活してたなあ。

 

 

 

 

 

今ちゃんと「生活」をしてて思います。

 

 

 

自炊をする。

朝起きて毎日掃除機をかける。

洗濯物を干す。

お弁当を作る。

こまめに部屋の掃除をする。

手を付けれられなかったところの掃除をする。

体と向き合う。

人と向き合う。

 

 

 

当たり前な生活を

かなり、ないがしろにしてたなと

気づきました。

 

 

 



おかげで、あの時の自分と

違う意味で心も体も元気です。

 

 

 



 

 

気づかなければ

しんどい毎日だったかもしれないです

 

 

 

 

気づきの大きさに感謝です

 

 

 

 

 

そして今まで普通に埋まっていた

スケジュール、

 

場所、環境、

ライブハウス、大好きなあの人。

 

会えないことで

できないことで感謝の

濃度が濃くなったというか。

 

素敵な奇跡のような環境にいたんだと。

 

それも気づき。

 

 

 

 

 

 

友との心の絆も深まりました。

 

リモート飲み会なんて

全員と向き合って話せるのよ。(笑)

 

 

 





今回のことがあり、

見えなかった他人と自分との

考えのギャップ。




誰も悪くないはず




憎まず、妬まず、

干渉せず、己の気持ちに素直に

こつこつと。


 



 

また言葉綴ります。

読んでくれてありがとう〜♡

 

 

 

Saky🌺