Saky / 好きって気持ち | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も後半になりました。

 

 

 

 

はやすぎる。

 

 

夏が終わるこの感じが

いつもさびしくてちょっと切ない。

 

 

沖縄に行けば10月くらいまでは

夏なんだけど福岡は本当に

四季を感じられるな~ガーベラひまわりやしの木イチョウ

 

 

 

BBQもしてないし

海でクロールもしてない

花火もしてない

 

 

 

真顔

 

 

 

 



 


でもたくさんご縁を頂いた

初めましてを頂いた

海は眺められた笑

綺麗な夕日が見れた

たくさん歌えた

しかも汗だくで



 

 


 

 

できたこともいっぱいあるので

できなかったことを数えるのは

辞めよう。照れ

 

 

 



 



 

 

 

 

8月は後半もがっつり

歌ってまいります

 

 

 


 

 

ぜひ会いにきてね。

 

 

 

活動初めて一度も休止せず

精力的にずっと

ここまで続けられてすごいね

って言っていただけることがあるのですが

 

わたしは止まるのが怖いだけ。

 

逆に止まって休む勇気

見直す勇気が私にはない

 

LIVEでの感覚取り戻すのも

一週間LIVEしてないだけで不安になる

 

好きだって気持ちだけで

突き進んできて

今もここにいるけど

 

たまに怖くなる時もあるおにぎり

 

きっといつまでも好きだけど

いつまでもはない

 

 

 

 

いまを全力で~~~炎炎

 

 

 

 

Saky🌺