Saky / 仲良しこよし駄目ですか? | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の、

KIYOKAWA BEAUTY COLLECTION

 


 

 

女子たちが集まるLIVEですが

同年代も多く、

結構しっかりした話ができて、

 

 

 

 

そして結構みんな

おじさん可してる女子が多く

そんなところも好き・・・・

 

 


 

 

いいことは共有したい

悪いことも共有したい

 

 

 

自分だけがいい思いするのではなく

高めあい、励ましあい。

 

 

 

 

仲良しこよしいいじゃないですか。

 

 

 

 

それが力になり、肥やしになる。

 

 

 

 

昨日は特に共演者同士の

雰囲気がよかったなあって思いました。

 

 

 

ちゃんめぇの

来てくれるお客さんが

自分の出番に間に合わない・・

 

 

そしたらこうしよう

 

 

と快く順番を変えてくれた

みずきとあかり。

 

こんな風に話し合える

空間でよかったし、


 

 

 

お客さん思いのちゃんめぇに

快くOKしてくれたみずきとあかり。

 (1st Singleリリースおめでとう!)

 


 

 

始まるまえから胸が

いっぱい。おっぱい。

 

ありがとう~~。

 

 


 

 

 

そして最近体験した、

本当かな?のこと。

 

 

空気感は口に出さなくても

心で言うだけで現れる

 

 

 

 

いい空気も

悪い空気も

 

 

 

 

心ではこう思ってたりする

(なんこいつ、むかつく。好きじゃない)

とかね

 

悪いことを口に出さない努力はできる。

 

でも空気では簡単に伝わってしまうから

悪いことを心で思わない、想像しない

 

 

そんな癖をつける

 

 

そしたら自然と周りは

自分が過ごしやすい環境になる。

 

 

 

身をもって体験したこと。

 

 

この経験はこれから一生大事にすべきこと

だったなあ。

 

 

まいにち勉強することが多いですな!

 




次のライブは

大阪やで〜〜〜!!!


大好きな二人のOA!!!!


一緒に星を数えよう?


 

 

 

Saky🌺