Saky / 喉かいかい。 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

日に日に体質が変わってきて

 

花粉症ぽっかったり

 

動物アレルギーっぽいのが出たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

アルコールが足りてないんじゃないの?!プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定していた飲み会に

参加できなかったりほんとに勘弁チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーアレルギー系って本当に

どうしようもないといいますか

 

 

晴れがが大好きなのに

初めて雨万歳と思ってしまった。笑

 

 

 

 

 

明後日から沖縄なので

思い切り外の空気を吸いたいと思いますプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄は花粉少ないんやでおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

私はないと思ってる。

 

 

 

 

 

 

杉の木とかそんなんもないし。

 

 

 

 

 

ないよね?笑

 

 

 

 

 正月の沖縄ですw


 

 

 

 

 

 

3/3のお祭りの詳細ですキラキラ

 

 

 

 

3/3(日) 10時~17時まで炎

『かっちん南風原まつり』

場所:南風原ふれあいパーク

(沖縄県うるま市勝連南風原948)

Sakyが歌うのは13:30~14:00の間ですハッ

 

 

勝連城の地元ですおねがい

 

 

『伝えたいこと』を熱唱してきます星

 

前後は会場にいるのでお話し

しましょ~~~~おねがい

 

 

 

遅れてきても私いるのでパー

ぜひ勝連城のある地元に足を運んでくれると

うれしゅうございます。

 

 

 

 

 

Saky🌺