Saky / 博多 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW



 

 


 

 

クリスマスマーケットで

歌わせて頂いたとき

 

ファンの方が取ってくれた写真に

HAKATAの文字と一緒に写っている自分みて

 

 

あ~Sakyは福岡の真ん中で

歌って聞いていただける環境を

頂いているんだなあ。って

 

ぶわああ~~と

来た時のこと、憧れのステージいろいろ

思い出してなんだかんだ

毎日いっぱい笑って、

食べて(一時10キロ増量した)

歌えて幸せだなあ。

 

 

 

 

って思ったよ

 

 

 

この街が好きだなあ。

 

 


 

 

 

沖縄がヤキモチやいちゃうかな~笑

 

 

 

 

 

 



 

 

 

SNS色々告知してますが

公式LINE 再始動させます!!

 

 

 

LINEでしか公開しない動画や

特典を送っていきますウインク

 


アットマークまで入れて

@sakyokinawa

これでID検索してもらったら

見つかるよニコニコ


 

有効活用して

グッズなどゲットしてくださいデレデレ

 

 

登録は普通に友達登録するように

すればOKウインク

 

 

お金はもちろんかからないよんちゅー

 

 

 

 

送ってくれたメッセージは

Sakyが個人で返していくから

他の方は見れないので安心してね

 

 

 

ただルールは守って下さい照れ

 

 

誹謗中傷

(100倍にして言い返します)

 

 

飲みに行こう・ライブ以外で会おう

出会い目的でしていません

絶対にやめてください。

てか女として見られてんのかよ

ショック。って逆にアーティストのSakyが

傷つきます。

大城咲貴なら良いんでしょうけど。

(タイプならOKです。←おい。嘘です)

 

 

ライブの予約

(泣いて喜びます)

盛ったな。すいません。

 

 

ライブ等のご質問

(なんでも答えます)

 

 

 

 

etc......

 

 

 

 

よろしくお願いしますラブ

 

 

 

Saky🌺