Saky / ぶっちゃけ | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW




 

 

 

 

 

 

 

 

こっちよりあっちのがいいな

 

 

あっちよりこっちがこう悪いな

 

 

違いをマイナスに感じるんではなく

 

 

 

 

違うそれぞれの良さを感じる

 

 

 

どっちがいいとかじゃなくて

どっちもいいを感じられた瞬間が

 

 

 

心地よかった

11月1本目の3マンライブ---

 

 

 


てちゃさんダブルピースかわいい。

 

 

 

 

 

BGM イタリアさん

は同じ年代だけど音楽が全然違うウサギらしきもの

 


 

 

それは当たり前なんだけど

 

 

 

 

Sakyちゃんももう大人なんだから

大人の曲歌わないとね

  


 

って言われたりします

(内心めっちゃむかついてる)

 

 

 

 


大人の歌ってなんやねん。

 

 

 

 


 

 

 

でもむかつくのは迷いがあったからだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももう今は気にしてない--

 

 

 

 

 

 

 

 

今のSakyにかけない歌

歌えない歌あると思っている

 

 

 

新しい自分も大切だけど

 

 

 

愛してるとか

甘いキスをとか

 

 


 

いまの自分の等身大では

ない気がする


 

自分の人間力の問題よ。

表現力とか。


 

若くてもその言葉が

等身大に聞こえるこ人もいるし。

 


だから 

年齢って関係ないんじゃないかなぁ

って思う



同じ年齢でもみんな

違う人なんだから



違って当然。 

 

 

音楽は自由でいいんだって

感じる3マンでした。

 

 

 

 


感謝です。

 

 

 







これお気に入りです





ごーすけさん好き。笑

ぬいぐるみみたい🐻






 

 

いい加減新曲書かなきゃ。笑

 





 

 

 

 

 

 

Saky🌺