Saky / 16歳のようだ | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW


 

 

 

こんばんWA!炎

 

 

 

 

 

 

はじめましての方にお会いして

26歳だと伝えると120%

 

もっと下に見えた!といわれる大城です。

 

先日は過去最高記録の

16歳でした。

 

 

発狂したよね。

 

 

16歳て・・・・滝汗

 

 

高校生よ!!!

しかも最近まで中学生だったのよ!!

 

 

 

18~20歳までなら慣れているけど

 

 

 

 

話し方なのかただ顔だけなのか。笑

 

 

若く見られること

うらやましいって言われたけど

 

 

まだ子供なのか、大人だし!!って

むず痒く喜べない大城でした。笑

 

 

だってそれが顔なのか、話し方なのか

服装なのかwwwww

 

 

 

もし、話し方とかなら改善しなきゃ

いけない点だろうなと思いましたチーン

←ネガティブ大城発揮

 

 

 

 


 

 

 

ま~あ~いいでしょう!草

 

 

 

 

草って書くところな!カエル

 

 

 

 

 

スイカ~ライブ情報~スイカ

 

 

 

 

 

 

6/13(水)LIVEHOUSE Mods(沖縄)

また沖縄帰るさ~ハイビスカス

 

音祭~おとまつり~

・梅田潤(司会兼)

・Saky・沙彩・他

開場 19:00 開演 20:00

前売 ¥1500 当日 ¥1800



 

6/16(土)スクエアガーデン

詳細未定 (福岡)





 

6/23(土)iniesta箱崎

東京から沖縄出身の花城よしのが

きまする〜🤤❤️




 

 

6/30(土)sugartime 


 


 

 

 

Sakyハイビスカス