Saky / 対馬屋台村 大量写真w | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW






対馬屋台村3days!!!!!




{B85DA584-731A-4C93-9061-C669E227064C}

対馬屋台村

今年も出られるとはえーん

本当に本当に感謝です感謝です!!








足を運んでる人もみんなニコニコで
そもそも
対馬の協会の人達がずっとニコニコで
それが一番だなぁって
人との繋がりも笑顔も音楽も
全部繋がってて本当に
ここに居られる時間が愛おしくて
仕方なかったですえーん


写真載せながら色々
説明していきまーす!


{9CE99835-8F62-4C35-8D2E-CDBA5BCA20F0}

マグロ解体ショー見たよ。
{A3D35971-B557-4FD9-85BB-1B59902AA0BC}

おおおってなってるこの瞬間を
撮られるほど気を抜きまくり

{E2DAAB33-99FA-43D8-B53F-6E3DA7A2A5C2}

初めましてのフラット♭さんが
歌ってる時空が最高潮に綺麗だった
MCが面白過ぎて
空があまり頭に入って来んかったけど
今見たらため息でる。幸

{001FBE9F-A561-4C42-A14B-80BB4792D6F2}

素敵なお花もいただきました!
よりあい処つしまの料理長からです!
また改めてお礼しにいかなきゃなぁ☺️


{582DDDFD-2AEC-4417-B688-15F3A4B7A5F8}

妹も会いに来てくれましたラブ
(呼んだんだけど←)
(寝坊したらしくライブ終わって来たけど←)

{69B9666A-B702-4C64-965A-329A28FAE7DC}

ツシマTの多さ!キョロキョロ
Sakyも買えばよかったなぁ


{BFFD3554-8695-42DA-9557-DC09EF8CC3AC}


去年より8キロも太ったから
みんなに太ったよね?
って言われたからもう自分から
言ったよ。豚
でも調子乗ってお腹出したけど
やめとけって言われたからもう
やめます←すいませんでした


{20694A4B-5543-4B68-864A-BA65FB6BAA5F}

そしてなんとミニオンチェキを
頂きまして
バナナバックと合わせて持つのが
お気に入りです!バナナバナナバナナ
本当このミニオンチェキかわいい!ラブ
ありがとうございます!
大事にします!


{FC5061A8-BA2A-4272-87E7-F40F8E3661AF}


左から
ERIKA YUME acane 松元沙綾 Saky
松元1人できて1人で酔っ払って
ニコニコで帰っていきましたww
ショート似合ってる!
Sakyもまた切ろうかなー?
さあやいつもありがとう❤️


{FBCA166E-1902-4341-98D9-BBCE58AFAB7E}


そしてこの方!
右側 チキナゲけんちゃんぴー
キャナルであったクリスマスライブに
遊びにきてくれてそこから
仲良くして頂いてセッションしたり
飲みに行ったり生ビール
よく怒られたりするんだけど
それでもこーやって2年目も呼んでくれて
けんちゃんぴーありがとう!おねがい
去年実は屋台村でセッションしたとき
前の日 けんちゃんぴーの
雷⚡️落としてしまって気まずいまま
ライブだったんだよw
今年は何も怒られずニコニコで
終われてよかったです。。笑
来年もよろしくお願いします!

{D9F6782B-38D0-439E-9FD9-A1E436D336D2}

そっしてー!対馬のよりぼーさん爆笑
この方がいなければ私は去年
対馬にライブにいけなかったの!
元々 福岡からはJe'Glanzさんだけ
だったのにぜひSakyも!とのことで
呼んでいただきましたえーん
個人的にもすごく大好きなよりぼーさん!
また今後もよろしくお願いしますルンルン



{074D994C-B13A-46DF-ACF8-DDC4F3D37B74}

そして真ん中!
松崎鉄也さん!
ずっと喋りっぱなしで
最後の日は声がカスカスでした!
こんな松崎さんの声聞いたことなかったえーん
私たちアーティストは
松崎さんの声に存在に支えられ
心強かったです!
もう2年目のお付き合いになる松崎さん
自称 さきパパww←
来年もよろしくお願いします!





{2E3B99F2-D642-4AE9-9C66-62CF62E3898C}

そんでー最後!打ち上げでも打ち上がって
みんな気持ち良さそうな顔してる!笑生ビール
いい!笑


このあと二次会いって
最後 うどん食べて帰って
帰宅時間は朝の5時過ぎてました←


帰ったら寂しくなっちゃって
一日中少し元気なかったよ

{1C905945-30FC-44AD-B663-2DCD68566F40}

こんな感じね。





全身筋肉痛で対馬屋台村
今年も無事終わりました。
みなさんのおかげです。
わざわざ遠くからも足を運んでくれて
3days 全部で5ステージ
制覇したファンの方もいました!
感謝!!!!
皆様本当に本当に
本当に本当にありがとうございました!おとめ座



最後まで読んでくれてありがとう!



Saky