Saky / 応援してくれてる人へ | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW







もっとあーすれば••
こーすれば••
こーしとけば••
これ伝え忘れたなぁ••






いままでのライブで
満足できたライブなんて
一本もない





でも




今日どうしたん?すごいよかった!
こんなライブ見たかったよ!

ありがとう元気もらった

感動しました

あの歌すごいすき!









温かすぎる言葉にいっつも
嬉しくて支えられて
いい仕事だな
シンガーソングライターって
心底感じていて







納得できるライブができなくて
でもよかったよ。って
言ってもらえたライブに
違和感を感じてて


そうかなぁ。。
気を遣ってるのかなぁ。。
って感じたり思ったり


もちろん本当に
気を遣って言ってくれてる時も
あるんだろうけど

実際周りから見た時
本当はいいライブだったりして
自分に厳しくなりすぎて
褒めてあげられなくて
勝手に自信なくしてて







何が言いたいかって←w











やっぱり時間割いてもらって
必死になって働いて稼いだ
お金と時間をつかって来てくれるから
それを上回るステージがしたい


生きていく中で一番
必要なお金と時間
形に残らないものを買う。











だから心に記憶に残せるように
私達シンガーソングライターは声にして
身を削って渡したい。













色んな葛藤をしてたけど
まだ25歳。






もうじゃない。








まだ25歳。







まだまだ渡せるものがあるはず
届けられるものがあるはず
救える何かがあるはず















よし!やったろ!!!







いつもみんなありがとう!
だい


{1F1AC210-344D-4C59-8D66-688406F87066}

Saky