8月Last Live | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW





はちがああああああつ‼︎
LIVE‼︎ラストは‼︎



YAMAHAオーディション‼︎
こむぎちゃん♥️
いちごさん♥️
応援ありがとうございました!!


二人がいてくれてすごい心強かった‼︎
ちゃんと話したかったけど。。。>_<
またたくさんお話ししてください☆





そして
次のステージ‼︎

















黒崎SEC‼︎‼︎‼︎‼︎




{AE0A10DF-CFC4-4777-84C8-0F602AA3EB39:01}
















二回目なんだけど










もうhomeの用な暖かさ。







勝手にhomeって思ってるかも
しれないけどすごい暖かくてさきは
SECがだいすきです‼︎








{23C0FB77-4B8A-4FF5-8619-6B4C0691B5D8:01}

オープニングアクト組☆









{432AAA97-3071-4290-8044-FD52FC27DA1F:01}

Je'Glanzさん*\(^o^)/*
有名な方なのにみんなにすごく謙虚で
最後の最後まで笑顔で素敵な方でした‼︎









立川翼さん秋休さん
写真撮れなかったんだけど


立川翼さんの
コンビニ事件のお話はすごく
おもしろくてなんだかほわほわ~☆
人をすごく惹きつける音楽は
さき涙こらえるの大変なくらい
圧倒の表現力だった~>_<






秋休さんさすが関西‼︎MCが芸人さん以上‼︎
さきも少し関西に住んでたから
少し懐かしい気持ちになった*\(^o^)/*
最後、悪いことせんで帰り~よ‼︎



って笑



おとおおおおおさあああああん!!!















{5372E34A-C139-4D9E-A5AA-ED3575C1AEE2:01}

Zea-Lのしょさん   たかさん
可愛い可愛いファンの方々に
ハッピーバースデー♥️してもらってた*\(^o^)/*
{72D13141-26D4-4A56-B3F4-C8101826BDCD:01}

みーんなで美味しかったね♥️









ハルブレンド&Zea-L&Saky
{4E42AEE1-70A3-48CF-9540-0414A66921D4:01}






{3693CEAA-9E80-4194-9C32-7154AA30EF10:01}






9/15日も一緒です*\(^o^)/*





他にも三組でおもしろいこと
考えてるんだよ~☆



たのしみ*\(^o^)/*


{E705F524-FEE5-4084-A9B0-50EF092BF89C:01}

あいなっちょ♥️Saky♥️みさちゃん







すごく暖かい方々に囲まれて
幸せな1日でした☆






そして、そんな場所をいつも
作ってくれてるのはしぃな☆さん*\(^o^)/*











しぃな☆さん自分削ってイベント
主催している






だからさきしぃな☆さんみてたら
もっともっと歌を極めてもっと
たくさんの人に聞いてもらおう
笑顔になってもらおう
1人でもいいから誰かの光になれるよう
たのしんでいこうって*\(^o^)/*



みんな本気でやりたいこと
自分削ってやってるんだ








そのためにも体調管理しっかり
していこうとまた思いました*\(^o^)/*






あしたから野菜食べる。笑!








{651ABD81-44FE-41AD-B6DA-108CF8849A21:01}



きてくれたみなさま!
本当楽しかったね♥️またあいましょう☆
ありがとうございます。
9月のLIVE告知はまたあとからします!












おやすみんみんぜみ