バターがたっぷり食べられるパンケーキの

お店に行ってきました。


パンケーキ3枚に、大きなバターの塊が

一つ着いてきました。

メープルシロップはなく、バターでいただく

パンケーキみたいですね。


パンケーキにドーンとバターを乗せて

食べるみたいですが、食べ切る自身がなかったので、切り分けていただきました。

残ったバターはお持ち帰りできます。


バターはくどくなかったので、

思ったよりたくさん食べちゃいました。

パンケーキは甘味があり、どら焼きの皮

みたいな感じでした。



カフェオレは、コーヒーとミルクを

好みの配分でいただけます。

カップに2杯分くらいあります。


飲みかけですみません。

カップに四つ葉🍀が…。

いいことがありそうで、嬉しくなりました音譜音譜



このお店は、

店内で、バターをこねて作ってくれます。


数ヶ月前に、今回一緒にきたお友達から

イニシャル入りのバターをいただきましたが、

このお店のバターでした。






本当にごめんなさいね。

いただいた時は、バターにイニシャル?

って思ったんですが、その場でこねて

好きなイニシャルをいれてくれるそうです。

面白いですよね。


目の前でこねてくれるみたいなので、

次回は頼んでみようかなひらめき