たくさん歩いても疲れにくい靴下があると

友達に勧められて、ワークマンの

アーチパワーアシストと言う靴下を購入しました。


本当は一度試してから追加購入したかったんですが、家の近くにお店がないので、5足購入しました。

一足だけ、100円高いんですが

ゆったり履き口の靴下にしました。


吸水速乾加工で嫌な匂いも軽減してくれるみたいですねラブラブ



履いた感想ですが、土踏まずの辺が

若干締め付けられるような感じがしますが、

すぐ慣れます。


実際に使うまでは半信半疑でしたが、

嘘のようにたくさん歩いても

足が重たく感じませんでした。


たくさん歩く予定のある日は

靴下を活用したいと思います音譜音譜