新橋へお出かけの続き


お茶をした後は、イイノホールへ歩いて移動しました。10分程で着きました。








韓流ミュージカルのコンサートに行ってきましたラブラブ

お目当ては、キムジュンヒョンさんです目がハート


10年程前に、東宝のレミゼラブルでジャンバルジャンを演じているキムジュンヒョンさんを見て、ファンになりました。

劇団四季に在籍していたこともある俳優さんで、声が素敵で歌がとてもお上手なんですよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


その後は韓国の舞台に出演されていたので、何度か韓国までジュンヒョンさんの舞台を観に行きました。



2019年のジャックザリッパー。

上段の真ん中が、ジュンヒョンさん。


2019年以降はコロナで韓国へ行っていませんが、またミュージカルを見に行きたいです。




この時は、ミュージカルエリザベートも

公演中だったので2回観劇しました。


トートは、ジュンス。


トートは、BTSのテテちゃんと仲良しのパクヒョンシクさん。
エリザベート役のオクジュヒョンさんもお気に入りの俳優さんです。


話はそれますが、韓国でミュージカルを初めて観たのは、15年程前です。

ブロードウェイオリジナルキャストのキャッツが韓国で公演すると聞いて、国際電話とファックスを駆使してチケットを購入して、観劇しました。


その後、東方神起のジュンスが出演する舞台を観るために(5人時代の東方神起のファンクラブに入っていました…。)韓国へ行って、韓国人キャストの舞台を初めて観劇しました。


そこで歌のレベルの高さと、群舞の迫力に圧倒されて、それ以来、韓国ミュージカルファンになりました。


エリザベートなど日本ではチケットを取るのが困難な舞台のチケットが比較的購入しやすかったことや、インターネットでチケットが簡単に購入できるようになった事もあり、コロナの前までは毎年韓国へ旅行を兼ねてミュージカルを観に行っていました。


韓国へミュージカルを見に行くと言うと

韓国語は分かるの?と聞かれますが、

韓国語は全く分かりません。


でも、何度も日本で見たミュージカルは

ストーリーも歌も知っているので

全然問題ないです。


初見のミュージカルでも、ストーリーを

確認しておけば、特に問題ないです。


そもそも私は、ブロードウェイ行っても

英語はチンプンカンプンです知らんぷり



本題に戻ります。

今回の公演では、お三方が順番にミュージカルナンバーを歌い、デュエットは1曲、最後に3人で歌いました。


公演終了後にアフタートークがあり、

最後にフォトタイムがありました。

たくさん撮ったのに、全部ボヤけてる不安


1番右がキムジュンヒョンさんです。

真ん中の和央ようかさんは、宝塚時代に

舞台を見たことがありますが、それ以来です。

左のミンヨンギさんの舞台は、たぶん見た事がないと思います。


お三方それぞれ、素敵な歌声を聴かせてくれて、楽しい公演でした。

そして、ミュージカルが観たくなりましたひらめき

韓国にも行きたいですラブラブ


終わり