新橋の近くで用事があり、

先日お出掛けしてきました。


友達と新橋駅で待ち合わせして、

まずは烏森神社にお参りしました。






ひな祭りの飾りが可愛いですね。


御朱印が季節により変わるみたいです。




節分の御朱印です。

お守り付きでした。


お参りの後は、お茶をするため、

コアキッチンスペースへ。





食べたかったプリンは売り切れでした。

残念泣き笑い


テラス席もあります。


私はイチジクのガトーショコラとコーヒーをいただきました。

ガトーショコラは、イチジクがプチプチして、甘さ控えめですごく美味しかったですニコニコ


コーヒーも飲みやすくてGOODです。

平日はおかわり無料、土日は100円でおかわりできるみたいです。


友達は、アップルパイとチャイです。

アップルパイはサクサクで美味しそうでした。


ランチも美味しそうだったので、次はランチしたいと思います。


お楽しみまで、ゆっくりお話しできて

楽しかったです音譜


数年越しのお楽しみはこれからです目がハート飛び出すハート

②へ続く