以前、家族がお土産で買ってきてくれた
トリフパンがとても美味しかったので
有楽町に出かけたついでに買ってきました。

家族から改札出てすぐのところに、人が並んでるからすぐ分かるよと言われたので、地図も確認せずにお店へ向かいました。

ちょうどJRの改札口をでた目の前に行列があったので、お店を確認せずに並んでいたら甘い香りが…。
全然違うお店でした。

お店を探して、有楽町駅の周辺をウロウロしていたら、他にも人が並んでいるお店があったので注意が必要です。
丸井とビックカメラの前の行列は、違うお店です。両方とも甘い系で美味しそうだったので、機会があればチャレンジしたいです。

トリフのお店は、有楽町の東京駅寄りの改札口を出たところにお店があります。
外からは少し分かりにくいです。


以前は1人3個までだったようですが、

4つまで購入できました。

もちろん4個購入しました。





紙袋の外までトリフの香りがするので、

帰るまで我慢するのが大変でした。


トリフの香と塩気が程よくて、

美味しかったですよだれ


お店の場所もバッチリ覚えたので、

有楽町に行く機会があれば

また買いに行きたいです。