アロマティカスをお正月飾りにしました🎍


セリアで買ったおもちの飾り。






とっくりみたいで、このままでもカワイイです。

かなり硬い素材なので、穴を開けるのは断念し、花瓶として使うことにしました。


一緒に買った棒にささった鶴は、適当な長さに棒を折りました。


小さな獅子舞も購入。


獅子舞と鶴の棒の残りを合体させます。

いろいろ試した結果、縫い目に棒の尖った方を差し込むことにしました。




水耕栽培中のアロマティカスと

鶴と亀ならぬ、獅子舞です。


我ながらすごいセンス真顔


もう少しお正月っぽい、華やかな飾りにすれば良かったかな?

でも飾るのは数日だけなので、よしとしましょう。


獅子舞正面バージョン。

獅子舞カワイイですねラブラブ


後数日でお正月🎍

今年もあっという間でしたね。


大掃除もしていませんし(する気もなかったですが)、お正月の準備もこれからですが、なんとかなるでしょう