京都旅行⑤の続き


祇園周辺を散策した後は、

バスで北野天満宮方面へ移動しました。

ご先祖様のお墓参りと、

北野天満宮をお参りしました。








有名な大黒様です。



北野天満宮は好きな神社の1つです。

また来たいですラブラブラブラブ


ホテルに帰る前に途中下車して、お豆腐を買いに行くことにしたんですが、素敵な外観のお店を発見。


何のお店だろうと思い切って入ってみると、素敵なレストランでした。

中庭もあって、とっても素敵な雰囲気です。

たくさん歩いたので、休憩しました。





デザートも美味しかったです。

特にトリフ味のアイスは絶品だったので、

また食べたいです。


お料理も美味しくて、店員さんの親切でした。

お店の雰囲気も良かったので、また来たいと思いますひらめき飛び出すハート


お茶をした後は、平野屋さんまで歩いて

向かいました。


平野屋さんのお豆腐です。





お豆腐はお部屋でいただきました。

美味しいお豆腐でした。


京都旅行⑦へ続く