今日は新大久保へランチに行ってきました。

久しぶりの新大久保です。


最近行った友達に新大久保は混んでると聞いていたんですが、今日はそれ程混んでいなかったので、食事の後ゆっくりお散歩もしてきました。


ランチは、こちら



おかずは、キムチ、玉ねぎの漬物?、ネギ、大根の酢漬の4種。

タレは、味噌だれ、塩とごま油、ハニーマスタードソースの3種。


2人前です。

野菜は想像以上の量でした。

種類も多くて、新鮮で美味しかったです。



サムギョプサルと牛のウサムギョプサルです。
お肉はお店の人が焼いてくれます。


キレイに並べてくれました。

美味しそうですラブ


チーズとキムチチヂミ。

チーズがたっぷりで、ボリューム満点です。


トッポギ 。

それほど辛くなかったので、私も食べられました。



エゴマの葉に、大根の酢漬を乗せて、お肉とキムチも乗せてラブラブラブラブ

好きなものばかりだわラブ


先日、BTSのジョングクもブイログで、サムギョプサルに大根の酢漬巻いて食べていたんですよ!

サッパリして、お肉が進みます。


最後は、残った野菜をスムージーにしてくれます。

りんごジュース入っているかな?

飲みやすくて、美味しかったです。

体によさそうなので、たくさん食べた罪悪感を流してくれる飲み物ですね口笛


お腹いっぱいになりました。

とても美味しかったので、また行きたいな爆笑