皆さん、今晩は。

さてと、

この前行った串揚げやさんです。

串の坊さん。

ランチです。

やっぱり生ですね。

とりあえずなんて言ったら、

バチあたりです。

美味い。

海老の紫蘇まきでしたかね?。

豚さん?。

忘れた💦。

これはアスパラやな。

見たままや。

シシトウだったか。

ハモかな?。

忘れた・・・。

お代わりの海老さん。

この日も好いお酒でした。

十種とくさ御前1.95kyです。


お姉さんが揚げてました。

背の高い職人のお兄さんではなく💦。


最近、揚げ物屋さんのハードル、

下がってるらしく、

温調付のフライヤー。


やっぱり背の高いお兄さんが好い。

眉間の皺と、衣で油の温度測る。

やっぱり雰囲気なんだよね。


ではまた。