皆さん、今晩は。

人生色々あって、疲れますね。

 

そんな日は音楽で心を癒しましょう。

 

新しいスピーカーのお話です。

JBL STAGE A120

 

開封の儀式です。

付属品は壁掛け用の金具です。

丁寧な梱包です。

誰かが書いてましたが、

廉価版のターミナルです。

バナナプラグが使えない💦。

嘘ばっかり。

キャップ外せば使えます。

取説にちゃんと書いてある。

音は最初はドンシャリ系かと思いましたが、

中音域もよく出ます。

ので、JBL 4310Hは、

申し訳ないですが、

リア・サラウンドに

回って貰いました。

・・・だって音が

全然違うんだもの💦💦💦。

 

そうそう、このSTAGE A120はペアで

新品でも2万しませんよ。

時代の流れ、進化を感じます。

 

今度は定常波と戦う日々に

なりそうです。

頑張りますね。

 

ではまた。




H3の打ち上げ、おめでとう御座います㊗️。

岸田くん、こういう所に

お金出しなさいよ。

つまらん国や団体ではなくて💢。