8月6日・・・

広島にとっても

僕にとっても特別な日・・・

 

僕の誕生日ですやん💦

 

娘が"焼肉"をおごってくれました

徳島で生まれ

広島に来たのも何かの御縁でしょう

とりあえず生です!

オモニのキムチ

旨いのよ!

京都の和牛

バベルの塔みたいのが”えんぴつ”

大将が見せてくれました

手前の半月のが”えんぴつ”

希少部位!

まじ旨い!

ロースも追加です!

石焼ビビンバ!

旨し💛

冷麺

ほんと僕的に・・・

広島で一番"うまい肉"を食わせる店です

 

 

娘 ありがとうね!

FBとかLINEとか

皆んながお祝いしてくれて

ほんとありがと😆

 

 

 

 

 

あれ?親方・・・

何もくれてないよ?

便乗してない?笑

 

焼肉 リキ 中広店