咲蔵のブログ

咲蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりの更新




明日は
グレン手術前の
カテーテル検査と
BTシャントのバルーン風船拡張



拡張を行うと
サチュレーションが
上がるとのことで
少しは良くなるかな?
と期待していたキラキラ



今日
病室の隣の赤ちゃんが
同じ術式を行ったのだけど
泣きも増えて
サチュレーションも低め
夜には先生方が集まり
様子を見ていた




期待は不安へ





明日
息子も同じように
なるのかな
苦しそうに泣くのだろうか





想像しただけで
涙が溢れてきた




そんな時に
毎回思うことは





なんで健康に産んであげられなかったの





この病気の原因は不明
誰のせいでもないと
周りは言ってくれるけど




37週4日
一緒に過ごしてきた
おなかの中で
育ててきた







だからこそ
「自分のせいじゃないか」
「何か良くないことを
してしまったんじゃないか」
と思ってしまう





今の私にできることは
頑張る息子を
支えること







明日は笑顔で
見送ってあげたい