いつむの場所へ | さくにーにーのブログ

さくにーにーのブログ

ブログの説明を入力します。

運よく夜勤2連休が貰えたので、1日目は夜勤明けから一度帰って休んでから、サテライト大阪のイベントへ。

美女2人に野獣1人(写真は自粛w)での予想会、楽しませてもらいました。

めぐみ嬢とハラちゃん、何かかわいいですね。

ちなみにハラちゃん、今回は的中無しで残念。
めぐみ嬢は、頭あってヒモ無しでカスったけどなぁ・・・
まあまた、来月に期待しましょう。

で、翌日は朝から神戸どうぶつ王国で癒しのひととき。

ペリカンがのんびり泳ぎ、

ワオキツネザルは得意のポーズ。

前回来た時は気付かなかったが、新しい鳥も増えてました。

白鳥が白菜食べるシーンは何度か見てますが、最近は鴨も食べるようななりましたか。

冬場寒くなる前に、年内あと1回は来たいですね。
ではまた。。。