たまには人並みに | さくにーにーのブログ

さくにーにーのブログ

ブログの説明を入力します。

世間一般の3連休、私もこの土日の夜を休みもらって岡山に行ってきました。

毎年この時期は玉野競輪場で開設記念があり、その際にいわゆる「玉野会」と称する飲み会に参加して、へべれけになるまで呑むのがいつもの楽しみです。

今年も無事参加してバカ話に花を咲かせる事ができたので、ありがたいことです。

TS3Y0734.jpg
毎年現場イベントでMCをされてる赤澤佳美様。いつも綺麗です(*^o^*)


TS3Y0717.jpg
毎年おなじみスピーチーズの皆さん♪
なつ・かほはもう4年目に、まゆも2年目に突入。早いもんですねぇ。


それから日曜の午前中は、2年ぶりに渋川動物公園へ寄ってきました。

TS3Y0721.jpg

種類は多くないですが今年も色んな動物にふれあえました。

TS3Y0722.jpg
こんなのが入口でお出迎えです。


TS3Y0723.jpg
TS3Y0729.jpg
TS3Y0727.jpg

ホンマに癒やしの宝庫です。是非また来たいですね。

あと、玉野によく来てるのに一度も行った事のなかった所にも。

TS3Y0731.jpg

中は撮影禁止なんで載せれませんが、いしいひさいち氏の過去の作品が色々読めます。「バイトくん」なんて、何十年ぶりかで読みましたが、所々覚えてるもんですね。昭和時代にタイムスリップしたかの如くでした。


次に連休とれたら、どこへ行けるかなぁ・・・