コロナにもならず、まあまあ元気にやっております。

 

ドライバーシャフト折れ事件は、無事保険がおりました。

ほぼ見積もりどおりだったのでびっくり。

ありがたい。

とりあえず別シャフトを挿して使いながら、次の購入を検討中。

 

ゴルフラウンド

アドレス時に腕が前に出ていたのを真下に修正したら、ドライバーやアイアンがうまく打てるようになった。

と思ったらバンカーショトとパットに影響が。

バンカーショットが出なくなり、別の打ち方を模索中。

パットは、ピン型のフェースが開きだし、ネオマレットに戻して奮闘中。

いっしょに回った人にテークバックが大きいと指摘されイラっときたけど、フォロー大きめにしてみようと練習中。

 

仕事。

内部のゴタゴタで少し社内が混乱中。

ちょっと落ち着かない。

 

家族。

娘の成人式の前撮りに行ってきたけど20歳になる実感がわかない。

でも娘が大きくなるということは、嫁も老けたし、俺も老けた。

健康に気を付けよう。

 

明日から娘と嫁さんは、

好きなジャニーズのライブに行くため関東へ。

それも2日間。

帰ってくるのは月曜日。

これだけひとりで家で過ごすのは初めてやわ。

ゴルフもないし、コロナも増えて来たし

たまっているビデオ見るか、全英オープンずっと見るか。

カレー食べに行きたい。うなぎもええなあ。

1人飲みもいいし。

京都は祇園祭か。

雨やし、ひとりは寂しいな。

さてどうしよう。

悩んでるうちに3連休終わりそう。