コロナ対策に関してホームのゴルフ場にメールしたが返事がなかった件

 

128日にホームページの問い合わせ画面からコロナ対策に関してメールをするが、ずっと返事なし

1227日にラウンドに行った際、フロントの偉い感じの人にメールがない件を伝えた。

すぐに確認しますと返事。

10時過ぎ、ラウンドスタート直前に支配人がやってきた。

返事がなかった理由を聞くと、

担当者が関係者に連絡せず持ったままだった。自分で解決しようと思っていて返事が遅れたとのこと。

 

俺 「返事を忘れていたのではなく?自分でいつまでにどうやって解決しようとしていたのかを本人に聞いてきてください」

 

昼休憩の時に再度支配人と話すことに。

 

毎週コロナ会議をしていて、その担当者は俺のメールの件を会議で出した。

が、その後結果がどうなったか俺にメールをしなかった。

 

言ってる内容が変わってきてるし、嘘っぽい感じもしたけど、納得することにした。

コロナ対策については改善できる範囲でやってくださいと支配人に伝え、

メールの返事漏れもないように対策をするようお願いしてこの件は終了。