今現在、いっしょにゴルフに行く人は、

アメブロ友達

元GDO月一サークル

会社関係。

 

月2回~3回ラウンド。

でも最近は少し少なめ。

次のラウンドが11月18日。

その次が12月17日。

丸々1ヶ月あく。

ちょうど間に行けそうなコンペが2個あったけど満席になってしまった。

ラウンド行きたい人はいるけど、他に誰誘おうとか人数がうまく合わなかったり、

ブログでつながってる人を誘ってみようと思ってもそんな気ないんでって断られたらどうしようって

ネガティブに考えたり(苦笑)。

無理に予定入れてもいいことないかなって思ったり。

            

ちょっと興味本位で新しいサークルを探してみたら

20代~30代募集とか、45歳までとか

年齢制限で除外されてさらに落ち込んだり(苦笑)。

                  

もっともっとオッサンになってラウンド友達を増やす選択肢がさらに狭くなる前に

ゴルフ友達を増やさないとあかんなあ。