紅葉シーズンぽくなってきたグランベール京都。

 

 

 

 

朝は濃霧だったけど

 

 

 

 

快晴のベストコンディション

 

 

 

 

メンバーは、サ行の3人で。

よろしくお願いします。

↓シャッターに間に合わななかった俺(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まずは乾杯から!

ビールごちそう様です。

 

 

暑くて半袖で正解。

 

 

 

 

イーストコース

白ティー

 

この日のテーマは

最近ボロボロだったラウンド中身をどれだけ修正できるか?

 

構えで垂らした腕が前に出てきたのをできるだけ真下に落とす。

そのために前傾をキープ。

ドライバーはフラットに振る意識。

寄せはボールの高さを意識してゆっくり打つ

バンカーショットは左足体重で打ち上げる意識をなくす

 

気分転換に靴ひもを替えて

 

パターもネオマレットからピン型に変更。

 

 

さて、結果は、

 

 

 

OUT

ボギー(1)

ボギー(2)

ダボ(3)

ボギー(2)

+4(3) ティーショットチョロ

パー(1)

ボギー(2)

ボギー(2)

ダボ(3)3パット痛い

OUT合計 49(19)

 

IN

ボギー(2)

パー(2)

ボギー(2)

パー(1)

トリ(2) ドスライスで池

ボギー(2)

ボギー(3)3パット痛い

ボギー(2)

ダボ(2)OB痛い

IN合計 46(18)

 

合計 95(37)

 

久々の100切り達成!

よかったー。

おもしろかったー。

ドライバーもほぼうまく打ててたし

アプローチもほぼちゃんと打てた。

高さを考えて打つのいいかも。

バンカーは徹底的に入れなかったし

久々のピン型パターも合ってた。

 

今日は満足のラウンド!

メンバーも楽しくラウンドできる人たちでうれしかった。

ありがとうございました。

 

 

↓この日の大好きなショット