『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(2016)

 

予告編を見たときから、『秘密』が気になって気になって。

WOWOWでやってたのを録画した。

ガッツリ恋愛の映画は、おっさんとして照れくさくて見るのが何か気が引けたので

その『秘密』だけをぴゅーと早送りして見たら、難しすぎてよく理解できなかった(苦笑)。

せっかくの映画を台無しにしてごめんなさい。

もう一回じっくり見てみよう。

映画の雰囲気とかすごくよさそうで、京都の名所がたくさん出てきて懐かしくなりまた行きたくなった。

でも嫁とこの映画を見るときは、嫁と行ったかどうか記憶を整理しないとヤバイ展開になる(苦笑)。

俺「植物園行ったなあ」

嫁「行ってないけど!」

ガビーン!

 

ご注意を!