バンカーショット、アプローチなど迷走中の俺。

久しぶりにラウンドレッスン行こうかな?

                        

 

 

 

↓GEN-TENのレッスンスケジュールを見たらこんなのがあった。

 

50ヤード未満アプローチ距離感強化レッスン

                  

特に距離感が難しいと言われている50ヤード未満のアプローチを克服しましょう!

まず午前中はダフリやトップをしない正確なボールコンタクトが可能なスイングをレクチャーします。
このパートでは正しいインパクトの形を身に付けるために、特に入射角やクラブ軌道に注意しながら繰り返しボールを打っていきます。
午後はコース内で50Y以内の様々な距離を想定し、実践形式で距離感を身につけていきます。
フェアウェイ、ラフ、傾斜などの対応と距離感を強化していきます。

六甲カントリー俱楽部に新設されたアプローチグリーンで徹底的に距離感を強化しませんか?

 

 

今の俺にピッタリやん!

ラウンド予定もないし

ちょっと高いけど行ってみようかな?