2010年8月25日にアメブロを開設して今日で丸7年。

いいことも悪いことも、いい出会いも悪い出会いも、

今までいろいろとありがとうございました。

自分自身不器用で人付き合いが下手でなおかつゴルフがうまいとか魅力が少ないから人付き合いで損したり、イヤな思いをしたり。

 

7周年最後のぼやき。

 

よく聞く『絆』って何やろね?

自分だけの自分勝手な絆にしか見えない。

自分が会いたいから、好きだから、遊びたいから仲良くする。

もちろんそれはそれで勝手にやってと思う。

でもその好きな人、大事な人以外の人たちとのつきあい方も考えて欲しいと思う。

どうしてそんなひどい扱いをするんやろ?

何で仲間外れ?

今まで友達だと思ってたのに、急に疎遠?

誰かと誰かがもめれば、自分の考えもなく、どちらかに付いて、もう一方をないがしろにする。

自分がやられたら悲しいくせに、他人には平気でやる。

それをブログで読んだ時の怒りや淋しさってつらいなって思う。

 

俺は、ネットで知り合おうが、現実世界で知り合おうが、どちらもいっしょの付き合い方をしたい。

7年間でイヤな出会いもあったけど、素晴らしい出会いもたくさんあった。

そんな出会いをした人に感謝をしたいし、これからもよろしくお願いします。

                   

このブログは一旦、これで終わります。

長くやりすぎて疲れました。

ブログに追われる生活がしんどくなってきました。

                       

みなさんのところには、また遊びに行きます。

 

それではさようなら。

 

2017年8月24日

さくぞー