全米プロ、松山選手惜しかったなあ。

悔しいやろなあ。

 

1打差2位スタート。

1番ホール、ティーショットバッチリ!

2打目もバッチリでピン横。

でもバーディー入らずパー。

ここでバーディー取って1位に並んでたら、精神的に余裕も出て変わってたかもなあ。

さらに2番でパット入らずボギー。

昨日の耐えるゴルフが続いてるって思ったやろなあ。

昨日たまたま1打差2位やったけど、1位のキズナーが池ポチャで落ちてきたからやし。

自分が何とか切り替えないとって思ってたのにパー、ボギー。

しんどかったやろなあ。

 

でも6番、7番でバーディーで盛り返し

↓さらに10番ロングの長いパットを入れてバーディーで単独首位!

 

 

 

 

ここでよし!って思ったら

同組のトーマスのあの時間差カップイン!

 

 

 

トーマス1打差

 

↓さらにこの11番のパーパットをはずしボギーで並び

 

 

 

↓12番奥からラフにつかまってボギー

 

 

 

↓トーマスは外からチップインバーディー

これで2打差話された

 

 

 

勝負に出てるんやろうけど、アイアンが奥にこぼれることが多い気がした。

逆にトーマスは手前、手前から。

気持ちの持ち方でこうなったのか、この差がでかかったように思う。

 

短い14番でバーディー

↓この15番のロングでも入れてバーディー!

さすが!

これで1打差。

 

 

 

 

↓しかし16番で明暗。

トーマスがこのパーパットを入れて-8のまま。

 

 

 

↓松山ははずしてボギー。-6。

 

 

 

17番、18番で取り返そうと攻めたけど、結果が出ず・・・。

ジャスティン・トーマスおめでとう!

 

松山、悔しかったやろなあ。

 

でも調子が悪いのにここまで戦えた地力と精神力は誇れると思う。

あとは、調子をもっとキープできる何かをつかめればもっと強くなると思う。

 

楽しませてくれてありがとう。

また応援するで。

 

それから結婚おめでとう!

子供も生まれたんやね。おめでとう!